Keyboard-Suna>>音楽室>>機材リスト
Keyboard-Suna HomeStudio

Keyboard-SunaのLIVEや作曲、レコーディングなどで使用している(いた)楽器や機材のリストです。

サムネイルクリックで拡大します。

Roland XP60 99年に購入した、現在も主力のKeyboard
曲を打ち込んで保存し、MTRでライン録音→PC転送して曲をUPもしている。
以前はLIVEでも使用していたが、最近は作業用。重さは12kgくらい。
デジタルピアノ(YAMAHA P-85) 08年8月に購入したピアノタッチの鍵盤。88鍵
生音はもちろん、MIDIケーブルでXP(シンセ)に出力して音を出すことも可能。
大半はピアノ(コード)演奏用。
プロトタイプ
(ポータブルKey)
96年1月に購入した最初のKey。
デジタルピアノ購入までは2段弾き練習用に使用。
最近はLIVEでも時々使う。
CASIO SA-45
(ちっちゃいKey)
05年11月に購入。ちょっとした持ち運びにも便利なおもちゃのKey(笑)
LIVEでも数回使用したことあり。マイクとラインの両方で出力していた。
また、カラオケでも使ったことがある・・・
MTR 09年10月に購入した宅録も可能なレコーディング機材
持ち運びもでき、海の波の音を録音したことも。
SONAR&Roland A-49
(ソフトシンセ&ミニKey)
13年1月に購入
PCにソフトシンセを入れてKeyをつないで音を出す。
最近のLIVEのシンセパートはこちらが多い。
inserted by FC2 system